大会レポート

【表彰式】2010年4月21日

La Festa Primavera 2010 表彰式

ブルーメの丘
帝国ホテル大阪 吉野の間

山崎さん岩藤さんペア(No.36:FIAT FARINA MM)

4月21日水曜日 帝国ホテル大阪にて表彰式が行われました。

La Festa Primavera 2010 優勝チームはゼッケン36番、FIATで参加した山崎さん岩藤さんペア。

マフラーが壊れたりウィンカーが壊れたりと多くのトラブルに見舞われましたが、「車が本当に頑張ってくれました」と二人揃って満面の笑みが絶えませんでした。
おめでとうございました。


協賛スポンサー各社様より入賞者への記念品が贈られました。

見事7位入賞を果たしました。
久しぶりの上位入賞に満足気な堺正章さんです。

第3位はゼッケン17番、MGで参加した平野さん貝塚さんペア。
二人の誇らしげな表情がとても印象的です。

第2位はゼッケン9番、RILEYで参加した湯川さんご夫妻。
様々なトラブルを抱えながらも見事2位入賞です。

湯川さん、奥様に感謝の言葉を伝えながら思わず男泣きです。

今年のLa Festa Primaveraは全ての行程を終了しました。
ご協力いただいた各自治体の皆様、沿道で参加者に大きな声援を送ってくださった観客の皆様、このイベントに関わった全ての皆様に心から感謝します。

また来年も、大阪でお会いしましょう。

  • Back