La Festa Primavera 2022

企画主旨・理念

企画主旨

2009年に始まったLa Festa Primaveraは今大会で13回目を迎えます。

2020年から始まった新型コロナウィルスによる生活様式の変化は仕事だけには留まらず、我々の趣味・娯楽にも大きな影響を与えました。
未知のワクチンだった2020年は、ただジッと息を潜めて暮らすしかありませんでしたが、2021年に入りワクチンの開発や新規感染者、重症患者の減少傾向など、少しずつ明るい未来が見え始めています。

我々は2021年に La Festa Primavera、La Festa Dolce Vita、La Festa Mille Miglia の3つのイベントを実施しました。
事前PCR検査の義務化や食事の際の飲酒禁止など、出来得る感染防止対策を行なった結果、全てのイベントを無事に終了できました。

これからの数年は新型コロナウィルス禍での開催となります。
我々は感染防止対策を緩める事なく実施しながら、『古いものに敬意を』『いくつになっても心・少年』『イベントに関わる全ての人と友情の輪を広げる』この三つの基本精神の元、新型コロナウィルス禍に於いても自分の趣味・娯楽を楽しめる新しいライフスタイルの場を提供していきます。

古の文化と新しい場所、人との出会いが皆さんを待っています。
春の香りが残る東海・近畿地方を巡る冒険の旅に出てみませんか?

La Festa Primavera 2022 組織委員会